アメリカンスムース

新しい世界へ、新しいダンスへ。

社交ダンス経験者は、今までに勉強してきたものを利用して新しい世界への一歩を簡単に踏み出すことができる!!!
未経験者は、カジュアルに楽しむことができる!!!

【 Dance Crazy 】ダンス・クレイジークラス紹介動画です❤️😘❤️

🌟皆さん こんにちは🌟

天気が優れない日が続いていますが☔️、

そんな日は 100 Carat Dance Company の

レッスンに参加したり、SNSを見て、

身体もメンタルも元気になって下さい🤩🌟

(=´∀`)人(´∀`=)わーぃ🌟

(今日はやっとこさ晴天に恵まれました❗️)

★☆★★☆★

そして前回の

【American smooth class】紹介動画に、

各SNSでたくさんの

ご視聴、コメント、いいね👍!、シェア📲 、チャンネル登録💻など

🌟🌟本当にありがとうございました🌟🌟

★☆★★☆★

SNS上での反響はもちろんですが、

実際にお会いした時に感想を頂いたり、

個人的にメッセージやLINEなどで御連絡頂けるのは

本当に私たちも励みになります!!!

★☆★★☆★

今こんな時代でも、

私達が踊り続けられるのは

皆さんとの【ご縁】があったから(T_T)、、

いつも本当にありがとうございます!!!!🤗🌟

★☆★★☆★

今回は、3年前から若手育成に向けて始めたプロジェクト

【 Dance Crazy 】ダンス・クレイジー

のクラス紹介動画ですー❤️😘❤️

パチパチパチ〜👏👏👏👏👏

🌟(=´∀`)人(´∀`=)🌟

★☆★★☆★

ダンスだけではなく、人生においても

新しい場所に行く時、

新しい環境に身を置く時、

新しく人と出会う前、、、、

「新しく何かを始める時」って本当に勇気がいります。

私達もこの Dance Crazy を設立した時、とても勇気がいりました。

「生徒が集まらなかったらどうしよう…」

「皆さんの期待に応えれるレッスンが出来るかな…」

「教室のこの方針で、本当について来てくれる人がいるかな…」

…そう不安を抱きながらスタートさせました。

1番大切にしていた気持ち、

それは当時も今も変わる事なく

【10〜30代の人達の立場に立って考える】ということ。

それを一つ一つ形にして参りました。

、、、

…言うてるだけで、まだまだですけどね

🌟わーー(°▽°)ーーぃ🌟 笑

★☆★★☆★

だから

「社交ダンスを始める」

「新しい教室に行く」

…その人の気持ちに立てば、自然と提供していかなければいけないものが、

3年を経て見えて来たような気がします。

( ° ʖ °)キラーン💕☆🌟☆💕

★☆★★☆★

【今後の社交ダンス界の未来を担う若者達】へのメッセージ。

君へ届け!!!!!!!

🌟🌟💌🤩💌🌟🌟

★☆★★☆★

今後も各SNSで

教室のレッスン・イベント情報など発信し続けていきますので

いいね👍!
シェア📲
フォロー🤩
お友達申請🤝
チャンネル登録📺

皆さんよろしくお願いしまーす!!🥺🌟

★☆★★☆★

100 Carat Dance Company ®

HP
http://100caratdance.com

Facebook
https://www.facebook.com/100Carat/

LINE公式アカウント
https://lin.ee/zJFdSGG

Twitter
https://twitter.com/100_carat

Instagram
https://www.instagram.com/100caratdance/

ブログ
https://100caratdance.wordpress.com

レビュー
https://www.google.co.jp/maps/place/100+Carat+Dance+Company/@34.6835984,135.5148313,17z/data=!3m1!5s0x6000e72fc0473d73:0x2e7d4396521b7b38!4m7!3m6!1s0x6000e72fc03e476d:0xc9f5199f20bba496!8m2!3d34.683594!4d135.51702!9m1!1b1

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP