アメリカンスムース

新しい世界へ、新しいダンスへ。

社交ダンス経験者は、今までに勉強してきたものを利用して新しい世界への一歩を簡単に踏み出すことができる!!!
未経験者は、カジュアルに楽しむことができる!!!

ありがとうございました!!!

2022年12月25日(日)に開催しました、
100 Carat Dance Company Winter Dinner Party 2022
にご来場、ご出演くださいました全ての皆様、本当にありがとうございました。

この日を迎えるに当たって、ご来場頂いた皆様をどれだけ笑顔にできるか試行錯誤を繰り返してきました。
至らぬ点も多々あったと思います。2023はもっと笑顔で溢れるように努力して参ります。

ご出演の皆様は、フロアを華やかに彩ってくださりました✨

大人数で呼吸を合わせて作品を作り上げた、アメリカンスムースフォーメーション、Crazyフォーメーション、新体操チーム、日々磨き上げてきた技術を披露してくださった競技選手Mix デモ、アメリカンスムースクラスで頑張ってきたモフモフコーナー、自由Mix デモ、作品を作り上げて余すことなく披露してくださったソロデモンストレーション✨

どのご出演様も目が真剣で、身体中からキラキラが溢れていました。ダンスの素晴らしさを改めて感じた時間となりました。

本当にありがとうございました。

今回のショウをぐっと引き締めてくださった、プロダンサーの皆様✨さすがでした。
深夜リハーサルを繰り返し、パーティーを一気に華やかにしてくださりました✨✨✨
ありがとうございました。

縁の下の力持ち
音響・照明さん
ドレスメーカーさん
撮影業者さん
100 Carat スタッフたち
彼ら無しでは成り立たない大きな力で支えてもらいました。

ありがとうございました。

演出家の宮本氏。
ありがとうございました。
これからもがっつりお願いします。

2022年ももうすぐ終わりますが、
2023年にはさらに皆様のダンス人生が華やかになることを願っています。

100 Carat Dance Company
仲秋彰燿・潤

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP