アメリカンスムース

新しい世界へ、新しいダンスへ。

社交ダンス経験者は、今までに勉強してきたものを利用して新しい世界への一歩を簡単に踏み出すことができる!!!
未経験者は、カジュアルに楽しむことができる!!!

パーティーの御礼

🐰🦁パーティーの御礼🦁🐰

今年もわずかとなりました。。。

1年走ったなー振り返りつつの投稿です。

今年の 100 Carat のパーティーは、テーマ「動物」という括りでさせていただきました。

ありがたいことに、今年は早い段階から満員御礼となりキャンセル待ちの方もいてくださり、

準備の段階から胸が高鳴りました⚡️✨

緊張感いっぱいの中、

プロショウでは、西井春名組、池上章月組、浜崎相馬組、円道田中組、仲由良組、

宇治芦田組、

濱田貞松バレエ団より、幸村恢麟

ストーリーテラー、谷口薫、

といった、そうそうたる面々により、

迫力あるパフォーマンスが繰り広げられました👏👏👏

フォーメーショングループ5チーム

アメリカンスムースエキシビション

競技選手エキシビジョン

ミックスショウケース

ソロショウケース

それぞれ1年かけて頑張ってきた作品を披露🌈

老若男女問わず、個々がそれぞれが

やりたい事をやる、食べたいから食べる、寝たいから寝る。

本能のままに動物のように踊る🎉

みんなが、それぞれに輝きを持って生きる。それを表して魅せてもらえたパーティーとなりました。

この場をお借りして、

ありがとうございました。

来年は、更に「楽しい✨」をいっぱい浴びて、皆さんにはますます輝いて欲しいと思います💫

みんなで輝いていく⭐️そんなパーティーを目指していきたいと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP