アメリカンスムース

新しい世界へ、新しいダンスへ。

社交ダンス経験者は、今までに勉強してきたものを利用して新しい世界への一歩を簡単に踏み出すことができる!!!
未経験者は、カジュアルに楽しむことができる!!!

Crazy Night !!!

ダンス未経験者からがっつり競技選手・ショウダンサーまで、あらゆるヤングダンサーが楽しめる!!!

日時:8月10日(土) 19:00〜22:00
場所:100 Carat Dance Company(谷町スタジオ)
対象:Dance CrazyおよびMiddle Crazyに参加可能な年齢の方
   (出演者の応援に駆けつける方はこの限りではありません)

料金:5,000円/名 スパークリング乾杯🥂 & 軽食🍔付
早割特典(6月29日まで500円割引)
お友達紹介特典(お友達一人参加で自分もお友達も500円引。人数制限なし)
(いずれかの特典が適用されます)

参加予約はこちらから!!!
↓↓↓

⭕️ 誰でも参加可能!!!
ダンス未経験者の方は、シューズを持っていなければスニーカーでも参加可能🥳

⭕️ エンジョイ競技会の出場者募集中
種目:
スタンダード(Waltz/Tango/Quickstep) 
ラテン(ChaChaCha/Rumba/Jive)

衣装:
自由🌈(カジュアルあり、ドレスあり、仮装あり🥳)

エントリー無料🎉(もちろんCrazy Nightの参加費は必要です)
エントリーはこちらから

https://forms.gle/hmSSxsY7ZSCWaXFy9

⭕️ みんなでスパークリングワインで乾杯❗️
思いっきり踊って、思いっきり汗をかいた後は、
みんなで盛り上がって思いっきり楽しもう🌈
軽食🍔付き❗️

⭕️ ショウ(ソロ/フォーメーションなんでもあり)出演希望者募集中❗️
ソロダンス、友達とフォーメーションなどなんでもOK。
鮮やかな照明と自分だけのフロアで、
ダンスに没入してみよう🌈

時間:3分以内
出演料:1,000円/名


映像効果などを使用したい人は応相談。
出演希望者は仲秋までDMください。
振付をご希望の方もご連絡ください。

ただいま、Crazy Formation 5期生が本番に向けて奮闘中🥳
是非応援に来てください❗️

⭕️ ラストは100 Carat のショウダンス❗️

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP