アメリカンスムース

新しい世界へ、新しいダンスへ。

社交ダンス経験者は、今までに勉強してきたものを利用して新しい世界への一歩を簡単に踏み出すことができる!!!
未経験者は、カジュアルに楽しむことができる!!!

Big Show in 台湾

怒涛のような1週間が終わりました。
BIG Showのお話頂いてから約1か月、緊張しっぱなしでしたが、何とか本番乗り切ってホッとしています。。。
到着してから直ぐに6時間のリハーサルを経て、翌日本番🎬

当日は、
・ライジングスター競技会、
・オープン競技会、
・BIG Show リハーサル
・本番

一気にやって、ヘトヘトになりました。良い疲れです。

チャンピオンダンサーに挟まれて、踊るスムースショーは、お金には変えられない貴重な時間でした。
また、こんなチャンスが貰えるように頑張りたいと思います。

競技会の結果は、

ライジングスター優勝
私たちだけのエントリー💦
立派なトロフィー🏆もらって、申し訳ないやら、ラッキーやら、複雑💦

本戦3位
こちらも3couple
I位2位はチャンピオンダンサー
堂々3位!笑

ショーで呼ばれたダンサーがコンペも出るみたいな感じでした。

台湾は日本よりも進んでいます。
スムースコンペが早く日本でも開催される事を祈ります。

Winter Dinner Party 2024

参加者全員が楽しめるパーティーはここしかない!!!

詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP